2024 09,21 09:38 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008 07,19 21:46 |
|
基本的には各所の緩み、ガタつきのチェック
ワイヤーの交換・グリスアップがメインのオーバーホールです 20インチ化したせいか分りませんがスポークとかには結構弛みがでていたとのこと。 リアスウィングアームが大きくなるので重量負荷があがってるせいかも、とは言ってましたが 20インチ化事例が少ないのであくまで推測な模様 それ以外で交換パーツは ・プーリー(チェーン誘導するリング) の交換 一部欠けていたので交換を依頼したもの ・フロントブレーキ(シマノ Deore)の交換 ブレーキに関しては導入した某ショップでの セッティングミスからきたガタらしく GCSでは首をかしげてました 最初は標準のTEKTROを入れてくれたのですが 色合い的にもともと交換していたDeoreに戻すことに (この注文で仕上がりが一週間伸びましたが^^) Tartarugaは気軽に乗れるのでこれからも愛用していきたいですね PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |